土合駅とカフェ

 

おはようございます(*^◯^*)

今日も朝散歩しました...小雨でした。。。元気になりました(≧∀≦)

 

土合駅は日本一のレトロ駅(暫定1位)

462段の階段も色んな意味で良かったです←荷物が多かったのよ!分かるでしょ...😇

駅に入った瞬間にレトロ感があったよ!で、、、

「あ〜土合駅好き・ラブだ💖」駅の中めっちゃ良かったよ!!!

でね、駅の中にな!なんと!!カフェもあるんだよ(*^◯^*)

このカフェがね!サイコーだった(//∇//)

このカフェが世界1位のカフェ(暫定)美味しいのと幸せ空間💖💖💖

土合駅の中のカフェ(駅茶モグラ

 

本格的なサンドイッチで野菜とハムなども入ったいて美味しかったです(*^◯^*)

そんな感じで今日も満喫します!!!

 

ありがとうございました(╹◡╹)💖