『心』が苦しくなる前に

今日も朝散歩をした!熊太郎です(*^◯^*)⇦ウンウン! !エライぞ👍👍👍

 

もし、、、心が苦しいかったら『自分ひとりで悩まずに』、

気持ちを家族・知人などに伝えてみると問題自体は解決しなくても

『心』が楽になりますよ。。。

 

誰かに『悩み』を『相談しよう』と考えると...

さぁ、、、めっちゃ敷居が高いと感じるyoネ!👈ウンウン!!分かる😊😊😊

 

『なんでも良いから話してみるとなんだかスッキリしますよ』

 

あまり、敷居を高くしないで伝えてみましょう。。。⬅︎うん!伝えるね(*^◯^*)

もっとかまってyo !!

かまってチャンなんでもっと皆さんと交流を持ちたいです。。。

あぁぁぁ〜〜〜💖心が楽になったらよ💖

☝︎    ☝︎    ☝︎    ☝︎

こんな感じで敷居を下げてさぁ〜、伝えてみようね❣️❣️

今日もかまってくれてありがうだよぉ〜〜〜(^з^)-♡