2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

辛いからこそ。。。起きる...

おはようございます(*^◯^*) 今日はメチャ〜ァ〜寒いですね。ゥンゥン‼︎(>_<)で!!起きるのがぁ!!!ツライ...ハイ!そうなんです。お昼過ぎまで寝てしまうと夜寝れなくて生活リズムが不規則になり。。。ど!どんと!!心が苦しくなりますよネ←なってしまう←こうなる…

楽しみにしてますぅ〜٩( 'ω' )و

おはようございます(*^◯^*) 冬なので!熊なので!!冬眠に備えて爆食をするゆうゅ〜ちゃんです(〃ω〃) 今日もさぁ〜!!!!美味しいラーメンを食べると思いますヽ(´▽`)/ヤッター チコク!!しないように行きます。。多分です...m(._.)m 今もあると思うけど。、前よ…

遊び心が必要🦋*'(*゚▽゚*)・*

おはようございます(*^◯^*) やっぱり!規則正しい生活にすると、体調がめっちゃいいです٩( 'ω' )و 心も元気すぅ〜!!ニヤリ(=´∀`) 最近は一段と寒くなったので、体調を整える重要性を再確認してます。寒いのであまり無理をしないのが大切です←頑張り過ぎない…

我に力を!!!

おはようございます(*^◯^*) まだまだ寝たい感じがあります...( ̄▽ ̄;)ガ! ちゃんと起床しました⇄エライ!!(〃ω〃) 心のエネルギー不足からか、、、 自然の中で過ごしたい感情があります。自然て本当に良いですよね!!で、 少しでも散策するとめっちゃ元気になり…

今も自己成長したぁ❣️❣️ヽ(´▽`)/

おはようございます(*^◯^*) 昨日もやってしまいましたぁ!!!そうだすぅ!!!!お菓子パティーをまぁ...1人だけど楽しくやりました(*´-`)徹夜でやって〜〜〜❗️❣️❗️←胃もたれ感が半端ないと。。。寝不足...(T ^ T) ちょっと前までの「私」は、こういうお菓…

できる範囲でやってますヽ(´▽`)/ヮァ~(*´-`)ステキ♡

おはようございますヽ(´▽`)/ 昨夜は帰宅が遅かったのと、夜いっぱい食べたので・・・遅い就寝になってしまった。だけどね!!自己管理は出来てる←ウン!ウン!!(〃ω〃)自画自賛❣️ 心が弱くなってしまうと〜、駄目なところ・マイナスを注目してしまうので、出来て…

グッスリ寝れた∧( 'Θ' )∧

おはようございます(*^◯^*) 今日も元気です٩( 'ω' )و 最近は睡眠を大切にすることを意識して生活してます。。。 で、、、やっぱり睡眠て大事なことなんだと気付いてたけど...分かってなかった?カナ!! 経験して学びました←ナイス!! 季節の変わり目や気温差で体調を…

シャ~٩( 'ω' )و ゲンキダスぅ〜

おはようございます(*^◯^*) 今日も良く寝れまし✌︎('ω'✌︎ )←イイネ‼︎わたしぃ〜最近は自己管理能力が高くなってます!!自画自賛してます←ドヤァ〜(〃ω〃) とっても重要な能力だと思います。 特に睡眠を大切にしてます。だからこそ、☀️朝散歩☀️を生活の中心に生き…

良く寝れました💯

おはようございます(*^◯^*) 体調管理が難しい季節になりましたね。 私は喉や鼻の気管支が弱い感じがします。だからこそ、睡眠を大事にしてます←ナイス! その為に「心」と「身体」の為に☀️朝散歩☀️を最強の健康法だと思い継続してます。 ☀️朝散歩☀️すると、…

楽しみを増やす

おはようございます(*^◯^*) まだちょっとだけ、不調なので。。。ゆっくり朝活してました。 まぁ、まだ心の安定する。朝散歩をしてないからだと思う←そうだなぁ〜❣️ で〜!! これからの楽しみは、、、❶刺繍とミシンを楽しむ❣️❷ロードバイクでの日帰り旅❣️❣️❸…

基本が大事

おはようございます...(ノ_<) 分かっていたけど、2時近くまで暴飲暴食してしまい不調です。胃もたれがスゴい。。。だけど、気付いてたこと、を再確認して。経験を次に活かします。 やっぱり、 私が、『幸せを感じることは、規則正しい生活だ』 健康的な生活…