楽しみにしてますぅ〜٩( 'ω' )و

おはようございます(*^◯^*)

冬なので!熊なので!!冬眠に備えて爆食をするゆうゅ〜ちゃんです(〃ω〃)

今日もさぁ〜!!!!美味しいラーメンを食べると思いますヽ(´▽`)/ヤッター  チコク!!しないように行きます。。多分です...m(._.)m

 

今もあると思うけど。、前よりも完璧主義を辞めれたことで生きやすくなりました。簡単に言うと、お菓子を食べてはダメ!23時までには寝るなど!!決めたことを守れなかったら、、、、『自分自身で、自分はダメな人間なんだ。』と責めてしまい。自分自身で苦しめていたと思います。

最近はネ!!!

変化❣️調和❣️❣️の取れた方法が最良ダァ!と信じてます(=´∀`)♡(´∀`=)最良の方向を向くと自ずとコンパスが指し示し、ハッピーなれるのだぁ!!!!          今日もハッピーになる為に☀️朝散歩☀️をすると...めっちゃハッピーになれます←ダァ‼︎経験済み(^-^)v

  

P.S最優秀おめでとうございます。良いなぁ‼︎美味しいもの食べれて(*゚∀゚*)        わたしも言語化してみました。良かったら届いて欲しいなぁ(=´∀`)☀️(´∀`=)

『心が苦しくて 恐怖で 逃げたくなったら』 

わたしはぁ〜朝散歩をして恐怖に立ち向かいます☀️❣️☀️❣️

                        熊太郎( ̄(工) ̄)

読んで頂きありがとうございました(^人^)