私の心の状態

半年くらい不安が強い状態で働いていて、脳の扁桃体が興奮してたんだと思いました。それで2週間くらい前から心が折れてました。 新年ごろに心が辛いと分かってましたが、それを認めどう改善していくことが大切だっと経験しました。【経験からこれが今回の一…

今の心の状態を言語化してみた

心が苦しい・辛い・寂しいなど負の感情が強い。それで、死にたいと言うよりも楽になりたい。 楽になりたい。心が楽になりたい。言語化出来ました。 楽になりたいんだよ。楽になる為には、嘘でも笑って、自分の機嫌を良くしてると良いと思う。 〜実際に体験し…

自分が情けない

起床時からイライラして、疲れと言うか、絶望と言うか、死にたいと言うより、楽になりたい...その一言です。それでも自殺は出来ないと思う。楽に死ねたらいいと思うよ。 己が不幸 ?だと思わないけど、生きてる意識があるのが辛い。心が辛いんだろう。人生に…

「死にたい」と生きる

ここ10日くらい体調が悪くなり、死にたいと思う気持ちが出てしまい。壁を破壊したり、暴飲暴食などをして、自己管理もしないで堕落した生活をしてました。 そんな生活してるからどんどんと嫌気や死にたい気持ちになるだろうと。自分で納得します。 私は恵ま…

辛いからこそ。。。起きる...

おはようございます(*^◯^*) 今日はメチャ〜ァ〜寒いですね。ゥンゥン‼︎(>_<)で!!起きるのがぁ!!!ツライ...ハイ!そうなんです。お昼過ぎまで寝てしまうと夜寝れなくて生活リズムが不規則になり。。。ど!どんと!!心が苦しくなりますよネ←なってしまう←こうなる…

楽しみにしてますぅ〜٩( 'ω' )و

おはようございます(*^◯^*) 冬なので!熊なので!!冬眠に備えて爆食をするゆうゅ〜ちゃんです(〃ω〃) 今日もさぁ〜!!!!美味しいラーメンを食べると思いますヽ(´▽`)/ヤッター チコク!!しないように行きます。。多分です...m(._.)m 今もあると思うけど。、前よ…

遊び心が必要🦋*'(*゚▽゚*)・*

おはようございます(*^◯^*) やっぱり!規則正しい生活にすると、体調がめっちゃいいです٩( 'ω' )و 心も元気すぅ〜!!ニヤリ(=´∀`) 最近は一段と寒くなったので、体調を整える重要性を再確認してます。寒いのであまり無理をしないのが大切です←頑張り過ぎない…

我に力を!!!

おはようございます(*^◯^*) まだまだ寝たい感じがあります...( ̄▽ ̄;)ガ! ちゃんと起床しました⇄エライ!!(〃ω〃) 心のエネルギー不足からか、、、 自然の中で過ごしたい感情があります。自然て本当に良いですよね!!で、 少しでも散策するとめっちゃ元気になり…

今も自己成長したぁ❣️❣️ヽ(´▽`)/

おはようございます(*^◯^*) 昨日もやってしまいましたぁ!!!そうだすぅ!!!!お菓子パティーをまぁ...1人だけど楽しくやりました(*´-`)徹夜でやって〜〜〜❗️❣️❗️←胃もたれ感が半端ないと。。。寝不足...(T ^ T) ちょっと前までの「私」は、こういうお菓…

できる範囲でやってますヽ(´▽`)/ヮァ~(*´-`)ステキ♡

おはようございますヽ(´▽`)/ 昨夜は帰宅が遅かったのと、夜いっぱい食べたので・・・遅い就寝になってしまった。だけどね!!自己管理は出来てる←ウン!ウン!!(〃ω〃)自画自賛❣️ 心が弱くなってしまうと〜、駄目なところ・マイナスを注目してしまうので、出来て…

グッスリ寝れた∧( 'Θ' )∧

おはようございます(*^◯^*) 今日も元気です٩( 'ω' )و 最近は睡眠を大切にすることを意識して生活してます。。。 で、、、やっぱり睡眠て大事なことなんだと気付いてたけど...分かってなかった?カナ!! 経験して学びました←ナイス!! 季節の変わり目や気温差で体調を…

シャ~٩( 'ω' )و ゲンキダスぅ〜

おはようございます(*^◯^*) 今日も良く寝れまし✌︎('ω'✌︎ )←イイネ‼︎わたしぃ〜最近は自己管理能力が高くなってます!!自画自賛してます←ドヤァ〜(〃ω〃) とっても重要な能力だと思います。 特に睡眠を大切にしてます。だからこそ、☀️朝散歩☀️を生活の中心に生き…

良く寝れました💯

おはようございます(*^◯^*) 体調管理が難しい季節になりましたね。 私は喉や鼻の気管支が弱い感じがします。だからこそ、睡眠を大事にしてます←ナイス! その為に「心」と「身体」の為に☀️朝散歩☀️を最強の健康法だと思い継続してます。 ☀️朝散歩☀️すると、…

楽しみを増やす

おはようございます(*^◯^*) まだちょっとだけ、不調なので。。。ゆっくり朝活してました。 まぁ、まだ心の安定する。朝散歩をしてないからだと思う←そうだなぁ〜❣️ で〜!! これからの楽しみは、、、❶刺繍とミシンを楽しむ❣️❷ロードバイクでの日帰り旅❣️❣️❸…

基本が大事

おはようございます...(ノ_<) 分かっていたけど、2時近くまで暴飲暴食してしまい不調です。胃もたれがスゴい。。。だけど、気付いてたこと、を再確認して。経験を次に活かします。 やっぱり、 私が、『幸せを感じることは、規則正しい生活だ』 健康的な生活…

『失敗しないと学べない』

おはようございます(*^◯^*) 今日も☀️朝散歩☀️しました!←ナイスイイネ❣️❣️ 最近の学び〜ぃ〜❣️(´∀`*)←重要です!!! 行動することが怖い(T ^ T) わたしへ(〃ω〃) 『あれこれ考えて』、行動できない時は、とりあえず行動することが大切だ。 行動しないこと、そ…

お〜はぁ〜よ〜う〜ぅ〜❣️(*^◯^*)

おはようございます(*^◯^*) 規則正しい生活すると、心をコントロールできますね(*´∇`*) それに挑戦することが出来るようになります。昨日もめっちゃ成長しました←ドヤァ‼︎ 自分を大切にしつつ他人も大切にする❣️❣️←ぅん!ぅん!コレ重要です(〃ω〃) 規則正し…

遊びも満喫する(*´∇`*)

おはようございます(*^◯^*) 最近は自己管理をしっかりしてるので調子も上向きですヽ(´▽`)/ 私の気付き。。。やっぱり、規則正しい生活をするとチャンスも幸せも手に入るのが分かりました❣️❣️ これからも、☀️規則正しい生活☀️を継続する為にしていくことは〜…

ねむぃ〜(_ _).。o○けどさぁ〜☀️

おはようございます(*^◯^*) 楽しみが多い現代は、規則正しい生活をするのが難しいですよネ(〃ω〃) 楽しみが多いのはとっても良い事だけど...生活の基本である『規則正しい生活』は必須です。 規則正しい生活をする。から、幸せ・人生を謳歌出来ると思います…

かけ合わすと最高だ!!

おはようございますヽ(´▽`)/ サイコーの人生にする為に ☀️朝散歩☀️✖︎入浴✖︎「睡眠(_ _).。o○」かけ合わせたら、 『最強最高の健康法』だと思います。 「すごい未来」を実現するには、基本の健康がないと実現するには難しいと思います。 入浴するのも面倒な時…

『修験道です...大変です(T ^ T)』

おはようございます(*^◯^*) 寒暖差があり、体調管理が大変な時期ですがぁ〜朝散歩してるんで元気すぅ〜٩( 'ω' )و わたしね!!、、、 『坂東三十三観音』巡礼の旅をメチャクチャ❣️ゆる〜くぅ〜やります(〃ω〃)ドヤァ! ! できる範囲でやるのめっちゃ大事!←コレ…

『さようなら〜( ̄3 ̄)オコです〜‼︎』

おはようございます(^O^) 昨日も一時的な感情! 『さようなら〜( ̄3 ̄)』(一時的な感情)を発散してしまい。。。。 『一緒にいたい。楽しみたい(●´ω`●)』←❤︎本音はコレ‼︎!❤︎ でブチキレてしまいました٩(๑`^´๑)۶。。。 原因は、睡眠不足。で対策とし…

『ストレスに強くなりたいと思った』

おはようございます(*^◯^*) ずーっと、、、『ストレスに強くなりたい』、『今の自分を変えたい』と思っていました。 だけど、今では『今のままでいい〜』、弱い自分も認めていまの自分をいつの間にか、受け入れてだんですね。気づいたら、、、自分を自分で好…

カーテンを開けて寝る☀️

おはようございます(*^◯^*) 朝が起きるのが辛い時には、、、 『カーテンを開けて寝る』 こうすると朝が起きれやすくなりますよ←本当に‼︎オススメです∧( 'Θ' )∧ これから日照時間が短くなり、目覚めるのが大変な時・メンタルが不調の時は、 ☀️朝散歩☀️もする…

寝れるようになりました(*^◯^*)

おはようございます(*^◯^*) 私は睡眠に不安があるので『朝散歩』をして、体内時計をリセットしてます❣️ 睡眠に不安があると...めっちゃ辛い、とってもイライラする←なるよネ(>_<) 人生が睡眠不足などで苦しくなる←今までそうだった‼︎←みんなそうだと思います…

何とかなる!

おはようございます(*^◯^*) いきなり、寒むくなったりして...体調管理が難しくなって来ましたね(T ^ T) 辛いっすよネ←だと思う!!! だからこそ、体調を整える為に☀️朝散歩☀️をします。 心が苦しくなったら、朝なんて起きれない!外に出られない!動けない…

おはようございます(*^◯^*) 朝散歩すると元気になるのと、生活リズミが整いますね(*'▽'*) 私が思うに朝散歩は最強の健康法です。これから寒くなったり、天気が悪くなったり、『心』が苦しくなりやすいので、そんな時こそ朝散歩をして欲しいです。 今、どうし…

人間のすべての基本は『朝散歩』にあり♡

おはようございます(*^◯^*) 私が思うことに、、、 人間のすべての基本は健康で、メンタル面においてもある程度の強さを保つ為に 朝散歩が重要だと思ってます。 ☀️朝散歩☀️すると健康とメンタル、人生を豊かにすることが出来ますね(^_^)v 『気合いだ!根性だ…

人間のすべての基本は『朝散歩』にあり♡

おはようございます(*^◯^*) 私が思うことに、、、 人間のすべての基本は健康で、メンタル面においてもある程度の強さを保つ為に 朝散歩が重要だと思ってます。 ☀️朝散歩☀️すると健康とメンタル、人生を豊かにすることが出来ますね(^_^)v 『気合いだ!根性だ…

『夢や希望』を持つだー٩( ᐛ )و

おはようございます(*^◯^*) 今日も朝散歩しましたよ〜!朝散歩すると生活リズムが整いますね☀️ 調子が良くなると夢や希望を持ち、次に何をしたいのかを考えたりしますね。 今の夢や希望は秋田に行って、自然を感じてながら散策したいし、素敵なカフェにも行…