今も自己成長したぁ❣️❣️ヽ(´▽`)/

おはようございます(*^◯^*)

 

昨日もやってしまいましたぁ!!!そうだすぅ!!!!お菓子パティーをまぁ...1人だけど楽しくやりました(*´-`)徹夜でやって〜〜〜❗️❣️❗️←胃もたれ感が半端ないと。。。寝不足...(T ^ T) 

ちょっと前までの「私」は、こういうお菓子パティーをやって朝起きたときにイライラしてました。やっぱり、起床しても歯も磨いてないから気持ち悪いし(ㆀ˘・з・˘)爽快感がない←断言する!!だけど、「今」では、こういう自堕落な自分も許容できるんですよね。生きることが楽になって来ました。自分で自分を責めなくなったし、こういう自分で良いんだと思います。この考え方は、精神科医で作家の☀️樺沢紫苑先生☀️のお陰です。もう一つ先生から教わった!フィードバックです。  

お菓子パティーする時は、お菓子だけじゃなく冷凍ご飯をチン!して食べると、、、いう経験から学びました←ドャア❣️成長した(〃ω〃)

めっちゃ!!自己成長しましたヽ(´▽`)/

 

読んで頂きありがとうございましたm(❤︎_❤︎)m