おはようございます(*^◯^*)  

今日も朝散歩をしました!!

ちょっと肌寒かったけど、、、今は歩きやすいから散歩に行ってネ٩( ᐛ )و

 

自分もそうだけど!!!⇦大事なことだよ(//∇//)

 

「燃え尽きないでほしい」と思ってます。

 

目標にチャレンジしたりしても、最初から上手に何事も出来ないんだよ!⇦経験済み😊

今週、大きなチャレンジをする人たちがいるよね。。。

0からいきなり100になることは無いし、積み上げて目標に到達すると私は思います。結果を受けとめることも大事だけど、それよりも挑戦したこと・努力したことに注目して下さい。

自己肯定感が下がり✖︎100になったらさぁ〜(T ^ T)

雑談して感情を表現してみんなで癒そうよ❣️

ひとりでいるより、みんなで居ようよ⇦これ重要❗️❗️

(例)・・・ラジオ体操先生(だけじゃないけどね💖)がコミニュティを抜けるとかなったら、寂しいです。居なくなるのは寂しいです。私は去る者、追います⬅️ドヤァ!!

自尊心などが下がっても3ヶ月も続かないし、まぁ〜朝散歩でもしろよ!⇦なぁ❣️

元気になるし・強くなるよ😊😊😊😊😊

それでも元気にならなかったら、私とお話ししましょう╰(*´︶`*)╯

『なんでもいいので話して😌』

応援してます。。。皆さん(^з^)-💖ラブラブラブ💖

今日もありがとうございますm(_ _)m