2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

機嫌を良くする

おはようございます(^O^)/☀️☀️☀️ 「真夏だねぇ〜〜〜!暑いね!!」 今日も朝散歩しました‼️ナイス٩(^‿^)۶←水分補給は忘れないでね❣️❣️❣️ 『今』を生きる。。。⬅️カッコイイ‼︎この一言でキュンです(//∇//) 過去を考えると「後悔」をしてしまう、未来を考えると「不…

信頼関係と生き方を変える❣️

おはようございます(*^◯^*) 今日も朝散歩しました!!!⇦ヤッタゼ‼️(^_^)v 「信頼関係を積み上げる」 プライドが高く、人間関係に悩んでしまうことが多々あります。←マジ大変です で、、、最近の気づき❣️です。。。 信頼関係は時間をかけて作り上げる。⇦焦らず向…

不安を朝散歩で取り除く

おはようございます(*^◯^*) 朝散歩しました☀️☀️☀️⇦これで!「心と体」が整いました❣️❣️ 不安や悩みを消すことは簡単です。『朝散歩』することです。⇦行動して欲しい(^○^) いきなり不安が「ゼロ」にはならなくても、☀️朝散歩☀️することで、不安は必ず減ります…

「調子が悪い」からこそ

おはようございます(*^◯^*) 朝散歩をしました⇦『最強』の朝のルーティンだよ❣️❣️体験者は語る(//∇//) 『心が疲れたなぁ〜』なんて人はやって下さい!⇦は〜い(^O^)/一緒にやりましょ 熊太郎の実体験としてね!!! もう人生が終わった。。。と思った所から、…

おはようございます(*^◯^*) 朝散歩をしました⇦『最強』の朝のルーティンだよ❣️❣️体験者は語る(//∇//) 『心が疲れたなぁ〜』なんて人はやって下さい!⇦は〜い(^O^)/一緒にやりましょ 熊太郎の実体験としてね!!! もう人生が終わった。。。と思った所から、…

『死にたい』と感じたら

おはようございます 今日も朝散歩しました(*^◯^*)起床時は頭が苦しかったよ〜‼︎⬅️エライぞ(//∇//) 熊太郎の体験として、、、 『死にたい』『消えたい』の抑えられない、特別な感情になったときは「人に相談する」ことで感情が楽になることがあります。⇦だけどさ…

「眠れない」・・・苦しい😣

おはようございます😊 今日も元気に朝散歩しました⇦エライネ(*^◯^*)👍 ソウソウ!!!朝散歩するとさぁ〜 眠れるよ❣️❣️❣️(^○^)⬅️『睡眠』て❣️めっちゃ大切じゃ〜〜〜ん!ウンウン(๑>◡<๑) 眠れないのってメチャクチャ✖︎100クルシイyoね!←生き地獄だよね、消えたくなるよね。。 その時…

『決断して』・・・後悔しても

おはようございます(*^◯^*) 今日も朝散歩した熊ちゃんです⇦ナイスです数年継続してます✌︎('ω')✌︎ 「決断」をする時に この決断で良かったのか、後悔しないか、選択することがあります。←毎日がそう!! わたしの判断基準は、 『直感❗️❗️』・・・これでしか決…

雨だからこそ『朝散歩』

梅雨はさぁ〜体調を崩すかよね⬅️ウン!(≧∀≦)わかる〜 だから! 雨だからこそ『朝散歩』❣️❣️❣️メチャメチャ✖︎1000苦しくなる前に『朝散歩』をすると 苦しくて動けないかも知れないけど。。。⇦朝散歩するとホイミを唱えた❣️って感じになる…回復するyo٩( ᐛ )وやって見て…

リアルを『大切』にする

リアル、コミュニケーションを大切にする。⬅︎ナイスな宣言 さまざまなSNSがありますが、SNSはあくまで「道具」として、 『リアル』を重視して、SNSは補助的に使うことが人間のコミニュケーションだと思ってます。 SNSの世界がメインになってしまうと『わたし』…

『みんな』で居ようよ

おはようございます(*^◯^*) 今日も朝散歩をしました!! ちょっと肌寒かったけど、、、今は歩きやすいから散歩に行ってネ٩( ᐛ )و 自分もそうだけど!!!⇦大事なことだよ(//∇//) 「燃え尽きないでほしい」と思ってます。 目標にチャレンジしたりしても、最初…

おはようございます(*^◯^*) 今日も朝散歩をしました!! ちょっと肌寒かったけど、、、今は歩きやすいから散歩に行ってネ٩( ᐛ )و 自分もそうだけど!!!⇦大事なことだよ(//∇//) 「燃え尽きないでほしい」と思ってます。 目標にチャレンジしたりしても、最初…

繋がりたいたいです(//∇//)

オハヨウ(*^◯^*) 今日も元気だよぉ〜٩( ᐛ )و やっぱり!!朝散歩はね!最強の健康法だyo❣️❣️ 昨日はね・・・SNSで交流を深めた。。。うん!素敵(≧∀≦) SNSの交流が苦手だった??けど、最近は交流を持ってます。⬅︎ドヤァ!すごいだろぉ‼︎ 色々な人と出会えて価値観…

『心』が苦しくなる前に

今日も朝散歩をした!熊太郎です(*^◯^*)⇦ウンウン! !エライぞ もし、、、心が苦しいかったら『自分ひとりで悩まずに』、 気持ちを家族・知人などに伝えてみると問題自体は解決しなくても 『心』が楽になりますよ。。。 誰かに『悩み』を『相談しよう』と考えると…

♡幸せに気づく♡

幸せなことを書いて気付き。。。集めたいと思います(♡>◡<♡) めっちゃいいyoね!! いっぱい集めてレベルアップしたい〜〜〜です。自己肯定感も上がるしね❣️❣️ 今日も朝散歩をしました。 ☝︎ ☝︎ ☝︎ めちゃくちゃ元気になるよ。オススメです。幸せにもなる╰(*´…

自己成長しました

『成長してる!!!』、最近そう思う様にしてます(*^◯^*) 今まではできてない事・マイナスな事ばっかりに注目して生きて来ました。 勝手に自分で自分を苦しめてたことに気づきました。 だから、 勝手に・・・今度は生きてるだけで何でも 『毎日、自己成長し…

『早寝早起き』

⭐️早寝早起き⭐️。。。この一択で環境を整えてます。←コレしかないだろ❣️❣️ ⭐️理想の早寝早起き⭐️ 23時〜6時の睡眠時間を確保⇦うん!うん‼︎ナイスな考え(^○^) ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ 『自己肯定感』も爆上がりだろう〜〜(^○^) 一番大切にしている朝散歩を生活の軸にして生き⇦…

朝の珈琲で生きる

朝の珈琲が幸せなんです 珈琲を飲みたい!!で、朝が起きれます。それくらい幸せなんですよ 朝起きれない時なんて、いっぱい×100ありますよね(ーー;) だからこそ、珈琲を楽しみに生きるのもありなんですよ。⇦めっちゃ大事❣️❣️ で、 珈琲をつくれない時も…

6月の目標『体調を整える為に』

6月は梅雨で体調を崩しやいので生活を整えることを目標にします。 ☆睡眠を心掛ける為に・・・夜に飲酒・爆食・ネットを注意したいと思います。 私の対策として、自暴自棄になってしまうとお酒に逃げたいとなってしまうので、 その前に毎日、甘い物を食べて楽…