おはようございます(*^◯^*)

朝散歩をしました😊👍⇦『最強』の朝のルーティンだよ❣️❣️体験者は語る(//∇//)

『心が疲れたなぁ〜』なんて人はやって下さい!⇦は〜い(^O^)/一緒にやりましょ😊

熊太郎の実体験としてね!!! もう人生が終わった。。。と思った所から、『朝散歩』をはじめた。←もうこれしかなかった(T ^ T)まぁ!!そんな感じでした(≧∀≦)からの〜〜〜心が急激に楽になったよ❣️

 

『朝散歩』は、メンタルにおける最強の健康法だと思います☀️💖☀️

「お昼まで寝ていて」苦しんでいる人に特にやっていただきたいです╰(*´︶`*)╯

 

☀️朝散歩☀️の具体的な方法です。参考にしてくださいね。

基本は、「起床後1時間以内に、15〜30分の散歩をする」←これ重要❗️❗️

 

午前中に起きて⇦目標10時まで!大変なの分かる(゚o゚;)

15〜30分散歩をすると健康になりますよ←サングラスはしないでね!

「調子が悪い人」は、外に出て日向ぼっこからはじめましょう(^ ^)そこから、5分、10分、15分の散歩を少しづつやると・・・めっちゃ元気になりますよ٩( ᐛ )و

毎日やるのがベストだけど、週1〜2回でもやると効果がありますよ❣️❣️❣️

 

ありがとうございました(╹◡╹)💖💖💖