自分が情けない

起床時からイライラして、疲れと言うか、絶望と言うか、死にたいと言うより、楽になりたい...その一言です。それでも自殺は出来ないと思う。楽に死ねたらいいと思うよ。

己が不幸 ?だと思わないけど、生きてる意識があるのが辛い。心が辛いんだろう。人生に絶望した、なんて思わないし、ただ自分の能力が低いだけ、それだけ。

日本は良い国だと思うし生きるのも楽しいと思う。 私はただ、己に絶望してるだけなんだよ。

私は心が貧しいと言うか、弱いし情けない。いやぁ〜辛いね。

もうちょっと、人生を楽しみたかった。いやぁ〜情けないよな。自分を悲劇のヒロインみたいになってる。私より大変な思いをしてる人なんいっぱい居るのになんでこんなに情けないと思うよ。早く楽になりたい。

ふっと楽い死ねたら幸運だと思う。

 

今日は久しぶりに朝ごはんでも作ろうと思います。