幸せ

今の生活に満足できず上を向いて、継続してるが疲れ・睡眠不足(頭が興奮して目が覚

める)で継続の大切さを分かってるが、心が折れる時がある。試行錯誤してもまだまだ

上手に生活ができない。弱ってしまうと投げ出したくなることがあるが、それでも自己

管理はやっている。禁酒・睡眠の質を高めること、寝る前にスマホを目に入れない、や

らない。など。。。理想が高いがそれでも前を向いて生きて行きたい。

今のままでも幸せと思うことも大事だけど、満足できずに生きている。まだまだ、目

標の私には到達できず、苦悩している。日々、奇跡的な幸運が舞い来むと思う

が、、、、実際は起きず一歩進んでは、三歩下がる人生だ。

今日も腐らずに生きて行こう。