『早寝早起き』

⭐️早寝早起き⭐️。。。この一択で環境を整えてます。←コレしかないだろ❣️❣️

 

⭐️理想の早寝早起き⭐️

23時〜6時の睡眠時間を確保⇦うん!うん‼︎ナイスな考え(^○^)

  ⇩    ⇩    ⇩    ⇩

『自己肯定感』も爆上がりだろう〜〜(^○^)

 

一番大切にしている🌞朝散歩🌞を生活の軸にして生き⇦Myライフです❤️

『自己肯定感』を爆上げするためにもっと増やすことを3つ。

⑴自然と触れある・・・土を触るや、海に入るなどを実践しま〜す〜ぅ^o^

⑵感謝をする・・・これメッチャ大事な事だけど忘れてしまっっている❗️❗️

⑶笑顔でいる・・・大切なことだけど、出来てない時があるから今からする😊😙🤗

 

そんな感じで早寝早起きを心掛けております(๑╹ω╹๑ )

もっと幸せになりますぅ〜〜〜(^з^)💖

 

読んでくれてぃ〜ありがとうございます(*^◯^*)