自己成長しました

『成長してる!!!』、最近そう思う様にしてます(*^◯^*)

 

今まではできてない事・マイナスな事ばっかりに注目して生きて来ました。

勝手に自分で自分を苦しめてたことに気づきました。

だから、 

勝手に・・・今度は生きてるだけで何でも

『毎日、自己成長してる〜〜〜╰(*´︶`*)╯』そう思うようにしてます。

就寝前に特に、、、

「今日も成長した!幸せだった❣️❣️」⇦色々なことが爆上がりです!メッチャオススメです

と思うようにして眠るようにしてます。

就寝前に出来たこと・やった事を書くのがとっても良い見たいです(≧▽≦)ヤッテナイー

 

今も

自己成長してる〜〜〜╰(*´︶`*)╯と思って書いてます。。。

今日もありがとうございました(^з^)-💖