信頼関係と生き方を変える❣️

おはようございます(*^◯^*)

今日も朝散歩しました!!!⇦ヤッタゼ‼️(^_^)v

 

「信頼関係を積み上げる」

プライドが高く、人間関係に悩んでしまうことが多々あります。←マジ大変です😢😢😢

で、、、最近の気づき❣️です。。。

信頼関係は時間をかけて作り上げる。⇦焦らず向き合うのが大切💖

人間関係がうまくいかない「原因」を相手に「責任」があると思ってました。⇦反省

 

確実に人生を変えるために、

 

自分から信頼のレンガを積む努力をしていかないと、信頼関係は一向に積み上がらないので、「相手のせい」しないで自分から率先して信頼のレンガを積んでいこうと思いました。⇦ここを修正します(*^◯^*)

自分は、若くて未熟です。

「別れがあっても、縁があれば再開できる」と思うので、成長します。

 

読んでいただきありがとうございました(╹◡╹)💖