コミニュティは最高『居場所』だよ❤︎

おはようございます(^O^)/

今日も朝散歩しましたよ⬅️ナイスです👍👍👍

 

どうしてもさぁ〜、「孤独」を感じてしまう時がありますよね....ウン‼︎ある😅

その時ネ!コミニュティに入ってると良いよ〜〜〜(*^◯^*)

「孤独」をひとりで抱え込むと、心が苦しくなり、、、いつかはメンタル疾患になりますよね。←なってはダメ。辛いだけ(>_<)

コミニュティは雑談しやすいし・同じ趣味や興味を持っているので、仲良くなりやすいですね←経験談(^^)v

孤独・「辛いや苦しい」などの、相談することで、ガス抜きにもなり、心は癒され健康は保たれます。相談するてやっぱり、敷居が高い。。。からこそ、コミニュティ。

 

コミニュティは癒しの最高の『居場所』になりますよ💖

 

これからURLなどの貼り方も学ぶぜょお〜〜〜

 

今日もありがとうございました(^з^)-♡