「完璧主義」から見方を変える

おはようございます(*^◯^*)

朝散歩しました。。。だけど、、、体調が良くないです。。。

 

昨日もさぁ〜、自分自身にイライラしてしまったんだ。←これは改善する❣️

完璧主義な所があり、それをできない自分にイライラしてしまう。

過剰なこだわりに注意して緩めることを覚えました。

 

「できないこと」や「苦しいこと」に注目しないで「できたこと」や「楽しいこと」に注目すると良いんだよネ!(//∇//)

メンタルが崩れてきてるからそれがメンタル疾患になる前に、規則的な生活など、体を整えてメンタルを取り戻すことが、大切ですネ。⇦ウン!そうだ(^O^)/

今回の完璧主義からのイライラする件を、これから何ができるのかに注目することが大切ですね。

「生活習慣を整える」ことがやっぱり大事なことですね。

これからも失敗はするけど、

『自分は幸せだ❣️」想い、今も幸せになりました╰(*´︶`*)╯

これを一生続けて行こうと思います。

 

ありがとうございました😘