おはようございます(*^◯^*)

今日も朝散歩しました⬅️ナイスだよ👍👍👍

 

今は、、、な!なんと!群馬県に居ます(//∇//)

これから群馬県などの旅の楽しさを伝えたいと思ってます‼︎(≧∀≦)楽しみだ!

で、今は不慣れなネットを得意になろうと思ってます⇦メッチャ得意になりますね❣️

 

今日の1番の目的は....『父方のお墓参りに行きます』

人生が栄転するまで、正直...ご先祖さまに感謝なんてしてなかったです。

生まれて来たことさえ、苦しんで・恨んでたことがありました。

だけど、今は生きてるだけで、感謝してます。

 

過去の「私」は、

「自分で『自分を不幸』にしてたと思います。」

現在の「私」は、

「周りの人たちに『大切にされ幸せ』です。」

 

ご先祖さまに感謝するとこんなにも人生に光が差し込み

家族・友人・仲間を大切にすると人生が輝きますよ⇦ホントだよ❣️実体験(^○^)

 

ありがとうございました(^з^)-💖💖💖