おはようございます(*^◯^*)

朝散歩しましたよ!←ヨシ‼︎ナイス👍

 

『あ〜〜〜イライラする❗️』、、、物に当たる。。⇦ホントダメなことだよ(>_<)

イライラする・怒りやすいので不調を認識しました。←この『気付くこと』が大事なんですよね。 原因は、、、、

夜更かし、暴飲暴食から不規則な生活になる=感情が不安定...ダメな生活に気付いた😅

このままだと健康を失い病気になるので、小さな不調で認識することが大事でメンタル疾患にならない、病気を予防する為に

『規則正しい生活』が大切なんだと再確認しました。

明るい未来のために健康の重要性に『気付くこと』もできた(≧∀≦)

習慣て大切ですよね❣️❣️❣️

 

イライラ・怒りやすいなどの「感情が不安定(`_´)、夜更かしなどでの「不規則な生活(>人<;)を認識して、健康を失い病気になると地獄なので⬅️ホント❗️大変ですよネ‼️

 

☀️朝散歩☀️をする習慣は大切ですね❣️

 

今日も幸せを積み重ねました(╹◡╹)💖

ありがとうございました(≧❤︎≦)