6月の目標『体調を整える為に』

6月は梅雨で体調を崩しやいので生活を整えることを目標にします。

 

☆睡眠を心掛ける為に・・・夜に飲酒・爆食・ネットを注意したいと思います。

私の対策として、自暴自棄になってしまうとお酒に逃げたいとなってしまうので、

その前に毎日、甘い物を食べて楽しく過ごします。これメッチャ大事!!(๑╹ω╹๑ )

爆食(お菓子パーティー)は、料理も作りながらすると思います。

お菓子も好きだしね!その時は、料理も好きなので何か作ります(^ ^)

ネット、見だすと何時間でもやってしまうので...夜の時間は特に注意ですね。

時間で区切りたい思います←コレ!!ナイス22時にします!エライ)^o^(

 

私やれる男なんです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

今月もよろしくお願いしまーすぅ〜💗(^з^)-💗