「眠れない」・・・苦しい😣

おはようございます😊

今日も元気に朝散歩しました⇦エライネ(*^◯^*)👍

 

ソウソウ!!!朝散歩するとさぁ〜

眠れるよ❣️❣️❣️(^○^)⬅️『睡眠』て❣️めっちゃ大切じゃ〜〜〜ん!ウンウン(๑>◡<๑)

眠れないのってメチャクチャ✖︎100クルシイ😣😣😣yoね!←生き地獄だよね、消えたくなるよね。。

その時さぁ!飲酒・スマホ睡眠薬に頼ってしまうよね〜⇦ワカル!ワカル!(^o^)

「眠れない」ことでどんどんと「苦しく」なって、生きるのが大変になってしまいますよね。

☀️朝散歩☀️をすると体内時計もリセットして『正常な睡眠』になりますよ。

だから、

『朝散歩』が必須なんです(≧∇≦)

読んでいただきありがとうございました(*^♡^*)