『失敗しないと学べない』

おはようございます(*^◯^*)

 

今日も☀️朝散歩☀️しました!←ナイス👍イイネ❣️❣️

 

最近の学び〜ぃ〜❣️(´∀`*)←重要です!!!

行動することが怖い(T ^ T)   わたしへ(〃ω〃)

 

『あれこれ考えて』、行動できない時は、とりあえず行動することが大切だ。

行動しないこと、それ自体が失敗であり。行動しなければ最初から失敗で、成功させるためには、まずは動くことがカギになる。

『失敗』しても、それは失敗ではない。のだ、

失敗というのは、後で振り返ると自分の経験になるし、

『失敗』は人生につきものだと割り切ろう。

 

人生は、たった一度きり。それなら、やりたいことを思い切りしたい。

                                クマ五郎。。。

読んで頂き、ありがとうございました。。。。。。

                                m(❤︎_❤︎)m